宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆今日もお仕事行って来ました☆

2017-04-18 22:54:24 | 日記

こんばんわ

本日もご来店くださった皆様ありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください

全部試着出来ます

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね

 


お知らせ

明日4/19(水)に宮古へ戻ります。

また5/2(火)~5/7(日)と5月中旬頃(日程未定)に東京へ戻る予定です。

行ったり来たりになりますが、わたしがいない間は母がお店番をしますのでよろしくお願いします。

また、この期間はご注文の受付は致しませんので何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。



今日は暑いという予報

ゆずは夏っぽくピンクでお仕事へ(笑)

100%女の子に間違われたけどねっ(笑)


仕事の移動中においしそうなゴディバの看板につられて限定を飲んでみました

めっちゃまいう~

 

途中立ち寄ったペットショップで会ったお友達とご挨拶


相変わらず食べ物とオモチャにしか興味ないかりんちゃん


10か月の元気なパピヨンちゃん

かりんちゃん相変わらず逃げ腰っ


めっちゃハイパーなパピヨンちゃん

さすがのゆずもタジタジっ


こんなゆず、滅多に見ません(笑)

ゆずもお手上げだねっ


かりんちゃんはいつもなぜかお子様に好かれます

シッポつかまれても黙ってる子ですが、しつこいと反撃に出るのでご用心(笑)


暑い暑いとTVで言ってたので覚悟してましたが思ったほど暑くなくてよかったです


そんなわけで一旦宮古へ戻ります

ブログを見ていらっしゃらないお客様方がご注文にちょこちょこといらっしゃったとのことで

大変申し訳ございませんでした。

戻りましたら個々、ご連絡致しますので宜しくお願いします

あさってよりお店に出ますので皆さん遊びに来てくださいね


 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね   

 

 

 

     

 

 

 

 《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

岩手県宮古市西町3-2-1

62-3855 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ゆかいなワンコたち☆ | トップ | ☆戻りました&可愛いお客様&... »
最新の画像もっと見る