きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

オマール海老のビスク

2016年11月02日 20時53分10秒 | 食・レシピ
普段冷凍食品は買いませんが、昨夜立ち寄ったセブンイレブンで視界に飛び込んできて買っちゃいました。

冷凍食品『オマール海老のビスク』(298円)

で、今日はこれを使ってパスタを作ってみました。

うん。美味しい♪

これは常に冷凍庫にストックしておきたいぞ。

二人分で
・オマール海老のビスク…2袋
・豆乳…500cc
・キューブコンソメ…3個
・玉ねぎ…1個
・ブロッコリー…1株

これを煮ただけなのに旨し!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲労困憊 | トップ | ねこ自身2匹め »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。