きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

メガアイスカフェオレ

2017年06月09日 12時02分39秒 | 食・レシピ
ローソンでポップを見て思わず注文しちゃいました。

メガアイスカフェオレ(270円)

普通サイズの2倍の量が入っているとか。(500mlのペットボトルとほぼ同じ大きさ!)

少しだけお得です。

半日かけてこれを飲み干します(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スープカレー | トップ | ローソン×ゴディバコラボのロ... »

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。