きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

TDRへの旅2017 2日目(追記あり)

2017年05月12日 13時27分54秒 | 旅行
2017年4月21日(金)曇り

TDR旅行の2日目。

この日は朝食と昼食のレストランを予約してあったので、ご飯を食べる合間にアトラクションに乗ったりパレードを見たり…と言う一日。

2日目は一日中ランドで過ごしました。

部屋から見えるシーの景色

この日のランドのオープンは8時半。

ディズニーホテル宿泊者の特典として8時15分にパークイン。

朝食は9時までにレストランに入店しなければならないので、アトラクションに乗ることはできません。

と言うことで、まずはこの日から発売になったレインボーシリーズのグッズを買うことに。

お店には人が居ず見放題です。

Tシャツやトートバックを購入したあとはBB-8のポップコーンバケットを購入。

そこそこいい時間になったので、8時50分にクリスタルパレスレストランに入店。

このレストラン、朝食時間帯(パークオープンから90分間)はプーさん達とグリーティングをしながらご飯を食べられるのです。

パンケーキにサラダにウィンナー、スクランブルエッグにデザート。オレンジジュース・グレープフルーツジュース・牛乳から1つを選び、コーヒーと紅茶は飲み放題で1,850円。

これらを食べていると

・プー
・ティガー
・ピグレット
・イーヨー
・ラビット

がテーブルに来てくれて写真撮影やサインをもらえます。

プー

ティガー

ピグレット

イーヨー

ラビット

全員の写真やサインをもらっていると10時すぎになったのでレストランを後にし、13時20分からの昼食までの3時間はアトラクションに。

まずは昼食の受付をしにポリネシアンレストランへ。

その後は
シューティングギャラリー→アリスのティーカップ×2回→シンデレラのフェアリーテイル・ホール→うさたま大脱走!(イースターパレード)観賞→スティッチエンカウンター→スターツアーズ

時間になったので、ポリネシアンレストランへ。

ご飯を食べながら
・ミッキー
・ミニー
・チップ
・デール
・リロ
・スティッチ
とグリーティング。

ここでは急いで食事をしないと写真撮影が忙しくて食べている暇がありません。


キャー!ミッキー!ミニー!



スティッチがイタズラをしてミニーちゃんのスカートをめくっていました。
その後土下座をして謝ったスティッチ。

※ポリネシアンレストランでのグリーティングではサインをもらうことができません。

15時近くにレストランを後にしたらちょうどジャングリズムのアトモスフィアをしていたので観賞。

ジャングリズム→ホーンテッドマンション→プーさんのハニーハント→ディズニーランドバンド観賞→ウェルカムフラワーバンド観賞→18時に一度ホテルへ。

19時にホテルを出、またランドにイン。

ジャングルカーニバルでボール転がしゲーム→エレクトリカルパレード→ジャングルクルーズ×2回→ワンスアポンアタイム観賞→スティッチエンカウンター→モンスターズ・インクライド&ゴーシーク→22時10分パークアウト

うさたま大脱走!





ジャングリズム

13分待ちなのでホーンテッドマンションに入ったら…

後半の下り坂の途中でまさかのシステム調整

歩いて脱出しました。普段見ることのない建物の天井やおばけがお墓から出てくるところを明るい場所でみましたよ。

ディズニーランドバンド

ウェルカムフラワーバンド

エレクトリカルパレード

ワンスアポンアタイムは素晴らしい!



ジャングルクルーズは女の船長セキグチさんがおすすめ!

面白いの~。

船長さんによって話す内容の違うジャングルクルーズ。

そしてイチオシはスティッチエンカウンター!

シーのタートルトークみたいもんでしょ?と思っていましたが、それの100倍面白いの。

「スティッチも~♪」「スティッチ嫌~い」

あぁ、可愛い(*≧з≦)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TDRへの旅2017 1日目(追記... | トップ | 旦那とランチ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。