pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

イメージすること

2017-07-16 23:55:43 | 思うこと
以前にも 歌詞で妄想 で書いたのですが

ちょっと飛蔵曲の話。

奈々ちゃんの
 聞いた瞬間、あ、飛蔵だ、と思いました。

これが究極の飛蔵っていう感じがします。

一人で立ち上がれるなら 誰かを救える 
と言う部分が大好きです。

飛影のきもちってこういう気持ちなのかな――と思うことがあります。

幽蔵では絶対にありえない気持ち。

一人で色々なものを飲み込んで生きてきた気持ち――。

人間社会とは、ちょっと違う感覚。

欅坂46のキミガイナイは、
幽蔵で 幽助サイドの歌かなと思います。
すれ違いが増えて中々蔵馬のきもちを理解する余裕がなくて――
っていうイメージ。
でもうまく言葉が出てこない時、って言う感じがします。


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

最近咳が止まらなくて、仕事で電話するのも凄く疲れる――。
ステロイド本当に効いているのかなとか
思うのですが――本当に欲しい薬って、
一瞬で治る薬なんですけどね――。

(そんな都合のいいものはきっと魔界にしかない)

原因がはっきりよくわからないので、自分でも抑制しかできない…。
咳止めは効かないし防ぐほうの薬はあるんだけど
起きたときに止めてほしいよって
思います――。

寝てても咳で起きるっていう悪循環――。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WEB拍手更新 & あなたの力... | トップ | 足して引く、あなたをずっと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事