pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

ステロイドの季節だ

2016-10-16 22:25:09 | 思うこと
最近咳が出るのでステロイドを吸っているんですけど
これ、
気になるから一日3回やりたくなってしまう…。

2回って言われているんだけど…。

針で刺すみたいな痛みなんだもん…。

゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*

ノーベル文学賞を取ったのでCDが凄い売れているらしいですね。
私は余り好みではない音楽なので、
借りたりはしないのですが…。

さだまさしさんもノーベル文学賞になるかもねって
ツイッターで見て、ちょっと笑ってしまった。
防人の歌とか…?

でも文学というか、小説でそれに値するものがなかったという
ことでもあると思う。

別に春樹ストでもないし
春樹さんが好きでも嫌いでもないんだけど…。

ノーベル文学賞って、何を基準にしているのだろうか…。

直木賞とかだと、このひとは確かに、って言う、
内容の基準が解りやすかったりもするんだけど…。

゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*


最近水樹奈々さんの アンティフォーナの
恋い焦がれ 求め合い傷つけ合う 
って言うのが
飛蔵に聞こえます。

喧嘩するときの飛蔵はそんな感じがする。
飛影が悪いことが多いけど、それでも蔵馬は蔵馬で
素直になりきれなかったりして、
結構二人とも意固地になりそうだし…。


蔵馬だって結構意地があるしプライドも高いから、
言い合いが始まると面倒臭いやつになりそう…。

゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作りで色々 | トップ | ルーターと、言わなくてはい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む