pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

WEB拍手更新 & あなたの力でいかされている

2017-07-16 23:31:51 | 更新案内
WEB拍手更新しました。

こういうこともあるのかもしれないな、と思ったので、
いつか書いてみたいとずっと思っていた話を形に
しました。

拍手だからこそできること、と思いました。
小説と拍手はちょっと違うかなと思っています。

蔵馬はとても不器用なので、自分をコントロールする力があるのか
無いのか決めつけることは出来ないと思います。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

昨日音楽の日を見ました。

乃木坂46と奈々ちゃんのところだけ見たのですが、
奈々ちゃんが

ブライトストリームを歌ったところで、一人興奮していました。
この曲、歌詞が大好きです。
当たり前の日々が――というところが
本当に大好きです。

奈々ちゃんの歌詞は、声と相まって、心にグッとくるものがあって、
それが堪らなく好きです。私に奈々ちゃんを出会わせてくれたのは、
大学時代にやっていたチャットで知り合った友達だったのですが、
その子のおかげで、世界が広がりました。

林原めぐみさんが
余りリリースしなくなって
空っぽだったところに、奈々ちゃんを教えてくれた、
そのほかアニソンを教えてくれたのもその子です。

人の偶然の力って大きいなと思います。
私は奈々ちゃんのちからで色々な強さをもらっている、と思うことが多い。
私たちは奈々ちゃんに多くを望み過ぎていると思うこともある。
大好きだよ、って、いつも思います。



・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

ところで、この間小田急で マリークワントのリップを買いました。

人生で、初めて買った化粧品がマリークワントで、それを思い出して
買ってみたのですが、色が綺麗でとても好きです。

大学に入学したてのころ、一番初めに知り合った子が
横浜のそごうかどこかで、これ似合うよって
勧めてくれたのがマリークワントでした。

何となく好きになるブランドってあると思うのですが、
個人的にはマリークワントとアナスイです。

アナスイは余り愛想よくないけど、ね――。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文を書くために文を読む | トップ | イメージすること »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む