pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

国別

2017-04-23 22:47:06 | フィギュアスケート
フィギュアスケート国別対抗も終わって、色々すっきりとした気持ちになりました。

心が整理できたというか…。

真央さんの表情がすっきりしていたので、前を向いているんだなと言う感じがあって、
静かな気持ちになれました。

でも、国別のEXで
三原舞依ちゃんが カプリーズをやってくれたときは本当にうれしかった。

舞依ちゃんのカプリーズ大好きです。
正直に言うと、新葉ちゃんが 真央ちゃんへコメントしていたのは余り心に響かなかったけれど
舞依ちゃんのことばが素直に受け止められた。

宇野君のラベンダーと舞依ちゃんのExは
両方真央ちゃんオマージュっていうことにする。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

メドベちゃんの滑りを見ていて、
メドベちゃんはスピンは余り綺麗じゃないんだなと思いました、軸がずれる。

ジャンプを降りた後に一瞬止まったようになるのが気になる…。
Sp80点は、出すぎでは…とかもやもやしてしまいました。
技術はあると思うんだけど…。

わかばもスピンが綺麗じゃないような気がする…。
キムヨナ型だよね…。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

フィギュアスケートが一つ落ち着くと、気持ちも整理できるので
久々に更新が出来そうです。

明るい話ではないけどそこまで暗いだけの話でもないという感じで…。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

この間恵比寿に行ったんですけど、
その時花屋に、 この薔薇は日本で育つように作られたバラです
って書いてあったものがあって、

それ、蔵馬もやりそうって思いました。

魔界でも育つように研究してそればかり調べていて疲れちゃっているの、
たまに目の下にクマが出来たりして、
飛影に心配されたりしてね…。
ジャンル:
小説
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勿忘草、漢字がとてもきれい | トップ | 恋い焦がれ傷つけあう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事