にぎやかFamily トレス&ホイップ

超元気な我が家のジャックラッセルテリア♂とトイプードル♀のにぎやか過ぎる毎日☆☆☆

うじゃっく新年会

2010-01-24 22:31:28 | トレス&ホイップ
うじゃっく会の新年会でしたぁ~
天気も良くて、程よい寒さで・・・

まずはグリド(ドッグラン)で思いっきり遊ばせる!!
ちょっと疲れてるくらいでカフェに行かないと、元気印のジャック達だから大変(笑)

トレスは相変わらず、他の子と遊ぶことなく・・・。
大型犬とちょっと遊んだり、雪食べたり、掘ったり・・・
自由というか、一匹狼というか・・・

 相手が気付かないうちに匂いを嗅ぐ(笑)

 いつもガウガウしてしまう柴犬と仲良く遊ぶこの子が優しかったんだけど・・・

 網があるので強気になって吠え立てる


その頃・・・ホイップさんは

 他のジャック達と走る走る

 ホイップはこの子がとっても気に入った様子


 もちろん、2匹仲良く走ったりも~~


ジャック達が疲れた頃に、近くのカフェへ移動
 パナ君  
 リッキー君
 うらんちゃん  
 レン君
 チャチャちゃん  
 テンテンちゃん
 ジャック君  
 ウランちゃん
 ユウちゃん  
 ケイちゃん


今回はゆっくりお話したり、ビンゴゲームしたり、写真撮影したり

 テンチャママに貰ったおやつでイタズラされる


新しい我が家の一員「トレ子」です

 「アタシ、似合うかしら~

ドレスをトレスに着せてみたの!!!
どうかしら~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優、恵m)
2010-01-25 15:31:04
昨日はお疲れ様でした
念願のトレス君に会えました
優も恵もさりげなくホイトレちゃん達と
絡んでました
カフェは賑やかすぎでしたね…ジャックだし”
とーっても楽しかったです
また遊んで下さい

優、恵mさんへ (cherrybom0506)
2010-01-25 16:07:00
お疲れ様でした!
無事おうちに着いたんですね^^
遠いところから大変でしたね!
ほとんど他のワンコと絡まないトレスです(笑)
優さんに近づいて、一喝されてました^^さすが!!!

次回はもうちょっとトレスが積極的になってくれるといいんですが・・・。
ホイップの方が楽しそうに遊んでました^^;

Unknown (パナまま)
2010-01-25 17:00:40
昨日はお疲れ様でした。
素敵な時間を一緒に過ごせて光栄です。
網越しに吠えるトレス君の横で…我が子が便乗しております。意外な所で絡んでました。
紹介写真まで載せて頂き、ありがとうございます。
これからはブログを見に来ますね。今後ともよろしくお願いいたします!!
PS,ビンゴいろんな意味で楽しかったです(笑)
パナままさんへ (cherrybom0506)
2010-01-26 09:26:54
お疲れ様でした!
コメントありがとうございます^^

トレスの隣にいたやんちゃ君はパナ君だったんですね(笑)
パナ君の若さ溢れる元気いっぱいなところが羨ましいです^^トレスはすっかり落ち着いてしまったので・・・。
またお会いしたいですね~♪
楽しそう~^^ (yoco)
2010-01-26 22:11:09
雪がいっぱいでも遊ぶ姿は一緒ですね。
とっても楽しそうに走ってる姿は癒されます♪
うれしい時間はあっという間だったのでは?!
こうして、会えるっていいですね☆
トレスちゃん~似合ってるよ^^;うふふ
yocoさんへ (cherrybom0506)
2010-01-27 08:54:31
そうですねぇ~^^あっという間に時間が過ぎました。
本当に楽しそうに遊んでいたので良かったです!
毎回思うのはトレスは楽しかったのかなって事で・・・いつも一人なんですよね><。

トレ子なかなかいいでしょう(笑)