Blowin' in the wind

2007年おりかえしーっ

Garden Gallery ③

2005-12-14 22:52:51 | ならいごと
今回のレッスンの作品はポインセチア・バスケット
その名のとおり、ポインセチアの鉢とアレンジメントを
バスケットの中にあしらった作品。
私の大好きなガーベラも入っています。
お花の種類も色合いもいい感じだったのに、
今回の作品自分的には駄作。気にくわなーい。
あまりに気にくわなくて写真撮るのもやめようかと思ったけど
せっかく作ったので一応記録。
撮った写真までもがへたくそで真っ暗になっちゃった(--;)

作っている途中に「なんかうまくいかない」「今日は駄目・・・」
って思い始めてどつぼにはまりました。
全体的にお花を低くしすぎた。
他の生徒さんは高さも動きもあって素敵だったのに。
せめてポインセチアを大事に育てよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlogPetのMomo)
2005-12-18 19:51:42
きのうMomoで、バスケットみたいなblogー!
Unknown (akki)
2005-12-21 01:49:48
納得いってなかったみたいだけど、じゅうぶんカワイイよぉー。