想いを込めて・・・

一期一会の想いを込めて

真心を込めて 言の葉を綴ります

あなたの心に愛と希望が届きますように・・・

小さな幸せ

2017-03-06 16:15:15 | 絵と詩と

 

 

 

 

ありふれた日常にあるささやかな幸せ

 

何気なく過ごしていると

 

見過ごしてしまいそうな小さな幸せ

 

 

 

ご飯が食べられること

 

温かなお布団で眠れること

 

家族がいること

 

大切に想う人がいること

 

 

 

幸せは日常の中にもある

 

小さな幸せ

 

心で感じて抱きしめよう

 

 

 

幸せ見逃さないように

 

心を澄ませよう

 

 

 

 

皆さんが幸せを感じられる時を過ごされますように。

 

左下のバナーをクリックして頂けると

励みになり、嬉しいです。

『ポエム』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色鉛筆画333 (星空) | トップ | 制作途中1 下描き(河津桜) »
最近の画像もっと見る

絵と詩と」カテゴリの最新記事