想いを込めて・・・

一期一会の想いを込めて

真心を込めて 言の葉を綴ります

あなたの心に愛と希望が届きますように・・・

昨日で二年

2016-10-13 00:20:50 | 日記

 

色鉛筆画を描き始めて、昨日でちょうど二年になりました。

日付が昨日のうちにブログを書きたかったのですが、

間に合いませんでした

 

描いていると楽しいので、二年はあっという間でした。

ほとんど毎日描いています。

絵を習ったこともないので、すべて自己流です

二年間色鉛筆を使って、ようやく少し色鉛筆に慣れてきたような気がします。

色鉛筆は奥が深いですね。

 

使っている色鉛筆も増えました。

相変わらず、三菱880は使っています。

 

 

 

 

色が足らないので、ユニカラーの百色もよく使うようになりました。

 

 

 

 

他、柔らかい色鉛筆も欲しいと思い、

ホルべイン、アーチストの50色も買い足しました。

 

 

 

 

 

アーチストは描きやすいですが、減りも早い気がします。

他の色も欲しい色は少しずつ買い足そうと思っています。

 

色鉛筆は今の私にとっては欠かせないものです。

夢中になれるもの、色鉛筆画に出逢えて、

本当によかったと思っています。

少しでも上達したいと思っています。

これからも毎日のように描き続けていきたいです。

 

 

 

 

私の拙いブログにご訪問くださる方々

いつも ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

 

左下のバナーをクリックして頂けると

励みになり、嬉しいです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色鉛筆画305 (栗) | トップ | 制作途中1 下書き(無花果... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む