GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

16日は運動会

2016-10-14 18:13:07 | お知らせ
10月16日(日)は関空ペット学院で行われる、ワンちゃんの運動会へ参加します

その日は、お店はお休みして、運動会の会場へ出店致します

サンドイッチや、菓子パン、調理パン、お飲物を販売します。

興味のある方は、覗きに来てください!
お店から5キロほど山手になります。

詳しくは、リンクを見てください





記事と写真は関係ございません
ご機嫌なあかりちゃんこんな調子で、運動会の頑張れるんでしょうかね〜


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祭り | トップ | 親戚みんなで頑張った運動会 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2016-10-15 11:59:04
こんにちは。以前お店に寄せてもらったしゅんたの母です。
その節はありがとうございました

明日、運動会お誘いいただいたのですが予定が合わず不参加です

明日はしゅんたの兄妹の小春ちゃんも参加すると言ってました。

楽しんで来て下さいね

またお店にも寄せてもらいます
しゅんたママさんへ (cherry_cafe_mikan)
2016-10-15 14:19:12
そうなんです〜明日はご都合が悪いと聞いていて、残念です
ひなちゃんや、小春ちゃん達と一日頑張りますね

また、次回は一緒に頑張りましょうね
またお店へ遊びに来てください!
待ってます!
おひさしぶりです! (クララ)
2016-10-16 10:39:52
関空ペット学院ってTVでコマーシャルしてますよね♪
若い学生さん達に、ワンコ達とくりゃぁそりゃ盛り上がるんでしょうね!
ひなちゃんも参加するんですね^^頑張るよう伝えてください♪笑
ママさんのお店繁盛しますように
あかりちゃん可愛い
クララさんへ (cherry_cafe_mikan)
2016-10-16 18:02:05
今日は、一日頑張りました
ひなちゃんも、小春ちゃんも、とっても頑張りました

次の機会には是非、マシュー君も参加してください!
写真もゆっくりアップしますね
う〜ん動会! (小春)
2016-10-16 23:37:32
チェリーママさん今日はお世話になり、ありがとうございました。
小春さん、とっても楽しかった様でした。日ごろ吠えないのに、やる気吠えまでして絶好調^_^

また、ご一緒させて下さ〜い❗️
小春ちゃんへ (cherry_cafe_mikan)
2016-10-17 06:39:38
昨日はお疲れ様でした
まだまだちびっ子の小春ちゃんものすごい頑張りでしたね
小春ちゃんの素直で可愛らしい性格がみちみちしてましたね
また、写真もアップしたいです!
見てくださいね。
Unknown (Unknown)
2016-10-18 21:54:39
こんばんは
日曜の運動会とっても楽しかったです、ありがとうございました。

疲れたのか、昨日のひなはヘソ天で寝てた様ですよ。
父と母は仕事なのになぁ、なんて羨ましい😕

来年は呼び戻しで暴走しない事を目標にリベンジします😤
父は漢字のお勉強‼️
何処に行ってもリベンジだらけ😱

また遊びに行かせて貰います😄
ひなちゃんママさんへ (cherry_cafe_mikan)
2016-10-19 00:51:38
ヘソ天ですか
お疲れ様でした
詳細な課題真面目にも程がある
本当に一日中楽しかったですね、お付き合いありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。