私の日記帳

◆◇ベランダの多肉植物栽培日記◇◆
      &
◆◇読了した本の備忘録◇◆

♀ザラゴーサ×♂ミニマ の群生

2017-03-15 | エケベリア属
♀ザラゴーサ×♂ミニマ
5年前に交配したコが群生になっています。
ミニマの血は強いです。 
鉢からはみ出して、これからどうしましょう・・。



励みになります!クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
« エケベリア コンロン | TOP | 『飢餓海峡 (上・下巻)』水上... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2017-03-16 14:48:31
うは~♪
立派な群生ですね!!
更に鉢を大きくして大群生を目指すか、小分けにして
楽しみか、置くスペースと相談ですね。(笑)
さやさんへ♪ (しるびあ)
2017-03-19 12:46:51
置くスペースないですけど、
もう一回り大きくて可愛い鉢に植えたいな~~
ここで切るの、もったいない気がしています・・
スペース増やせるよう、頑張ります!


post a comment

Recent Entries | エケベリア属

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。