至福のひととき

五感をフルに。いつも感動を!

【 タイ旅行 水上マーケット 】

2017-07-15 | おでかけ

 

 

 

バンコクの南西約80kmにある 

ダムヌンサドゥアック水上マーケット 

山積みにした小舟が運河を所狭しと往来し、売り子が声を張り上げ、とても賑やか

私たちが乗っている舟もグイッと引き寄せられて、色々なものを売り込まれます。

舟同士がすれ違う時、あたったりと迫力満点

 

        

 

 フルーツはどれも美味しかったです。

 

          

 

 

 

               

 

 

水路わきには民家が立ち並び、多くの家がマイカーならぬマイボートを持っています。

交通手段なんですね。

ノスタルジックな風情を感じます。

 

 

 

 

 

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【 タイ旅行 アユタヤ 1 】 | トップ | 【 タイ旅行 象乗り体験 】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事