黒シュナまろんとのほのぼのくらし

まろんとの生活や飼い主の好きなもの、おぼえ書き日記です。

永遠の仔(2)~(5)

2017-07-12 10:06:46 | 読書記録2017
永遠の仔〈2〉秘密 (幻冬舎文庫)
天童 荒太
幻冬舎

 6月20日読了

永遠の仔〈3〉告白 (幻冬舎文庫)
天童 荒太
幻冬舎

6月27日読了

永遠の仔〈4〉抱擁 (幻冬舎文庫)
天童 荒太
幻冬舎

7月11日読了

永遠の仔〈5〉言葉 (幻冬舎文庫)
天童 荒太
幻冬舎

7月11日読了

ついに読み終える・・・。

 

4巻5巻は休日一気読みでした。

心がふるえる読み物でした。

 

前回ふるえたのはいつだったか・・・とふと思い探してみると

2015年3月の「壬生義士伝」

私にとっては2年ぶりの、心がゆさぶられた作品です。

社会問題を描きながらミステリーとしても楽しめ、

さらに読者の心に与える衝撃の強さがものすごいです。

 

生きるということを考えさせてもらえる作品でした。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶるぶる | トップ | おひさしぶりです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

読書記録2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL