やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

2017年夏野菜と女子会。

2017年06月09日 | 夜:外食&飲み。
目標の定時!
・・・は無理だったけれど
それに近い時間で会社をイチ抜けして、場所取りへ。
...((((*・ω・)ノ



今日は金曜日。
皆を待ってる間の店員さんの視線が
ちょっとだけ痛い・・・ (^▽^;)


2次会も行きたかったんだけど
ボスがちょっと心配だったので、地元駅まで付き添って
そこから自分はバス帰宅。


ぽやーとして
地元停留所を乗り過ごしちゃったけどね。
(o´Å`)



・・・・・・・・・・・・


今年も食べられない
あの夏野菜の明細を頂きました。


だんな様と中身を見てビックリしたけれど
本当にこの会社に良くしてもらってるよなー、私。


扶養内パートだから
結局は他で調整することにはなるんだけど


それでも気持ちがとても嬉しくて。
今までこんなにも、いち個人を大切にしてくれる会社に
出会えなかったから。


この会社に入れて良かったなぁ。。。
毎度思うけど、いつも感謝しか出て来ない。
(*´∀`*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐野プレミアム・アウトレット。 | トップ | 深夜料理。 »
最近の画像もっと見る

夜:外食&飲み。」カテゴリの最新記事