やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

深い考えがあると信じたい。

2017年04月03日 | 夜:外食&飲み。
雨上がりの北千住。




この時期恒例のアレ
色んな意味でちょっと無理過ぎて。


辞めてしまいたいと本気で思ったところを
いやいや、深い考えがあるんだろう。
と信じ
崖っぷちでグッと踏みとどまることにしたちぇりー。


だ・け・ど。


これで実際なーんも無かったら
メンタル崩壊は確実。


ってか
まさか見捨てられてる。ってオチは
無いわよね。
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ




友達と連絡を取ったのは
夕方、突然の雷雨があった頃。


そんな悪天候な中
二つ返事で会いに行くよ。と言ってくれた大親友。





楽しい時だけじゃない。
弱ってる時、苦しい時にも力になってくれる大切な友達。
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ


今日もたっぷり飲んで飲んで
愚痴も聞いてもらって。
力強いパワーを貰いました☆


有難う!これでまた暫く頑張れるよ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日の繁華街。 | トップ | 花見やりたいなー。 »
最近の画像もっと見る

夜:外食&飲み。」カテゴリの最新記事