やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

妄想の旅。

2017年07月14日 | 日記。
昔、一時立ち仕事をしていた頃


事務職って座れて楽で良いなー。
なんて思っていた事もあったけれど


座ってれば座ってるで背中やら腰やら痛くなって
結構辛いもんだよね。


今日も仕事の合間にストレッチをしながら
腰の痛みと老化現象の話で別部署のエライ人と盛り上がり
気がつけば、もうこんな時間。


あー、疲れたー!



途中駅でふと目に止まった
海外旅行というか、飛行機の旅パンフレット。



そういえば
・・・海外、本当に行ってないな。


今年こそ行くんだーーー!!!
なんて思っていたのに、そんな話も流れそうだし。


せめてパンフレット見て
行った気分・・・かな (o´д`o)=3
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏空のリポD。 | トップ | ピザ食べ放題と頂き野菜。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む