やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

チキン&ビール。

2016年10月12日 | 夜:外食&飲み。
韓国ドラマを見ていると
やたらチキン&ビールが出て来るんだけど


地元近くで、なかなか食べられる専門店が少なくて。
んで、気がついた!


単にチキンでビールを飲みたいんなら
何も韓国にこだわること無いんじゃないのか?


と言う訳で日本のチキンでビールを飲もうと
全国で有名なコチラのお店へお独り様。




そうそう、これこれw


と思って1人かぶりついたんだけど
うーん。ちょっと辛すぎる。


他のツマミも注文してみるものの
コスパの点から言えば、これにアノ値段?
っていう感じが目に付きー


早々に帰宅。
んで、だんな様と合流。




まさかのファミレスで
2次会w







デザートまで。


テレビでやってた、ポテトにソフトクリームつけて食べるの
やってみたかったんだー!


ちょっと邪道だけど、この組み合わせ最高☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梵の湯。 | トップ | スライム味。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む