やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

やはり筋力不足。

2017年05月19日 | 日記。
西日差し込む17時頃。
こんな時間から温泉へ行ってみた。



天気が良かったのに
日中洗濯した以外に特に有益に過ごせなくて。


あーあ、
なんだか1日無駄にした気分。


・・・という
もやもや気分を汗とともに排出す。


岩盤浴休憩室。


岩盤浴利用すると
無料でタニタの体組成計利用出来るんだけど


相変わらず両足の筋力が
-2で少なめ評価。


やっぱりその場しのぎのwiifitじゃ、効果は薄いのね。
将来寝たきりになる率
ちょっと高そう (;´Д`)=3
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牛とろ玉うどん。 | トップ | 孤独になりたくて。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む