やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

恋愛じゃなくて結婚。

2016年10月30日 | 趣味系。
若い。って良いよねー。


ジャンミ(ハン・グル)可愛いー!


1話につき約1時間。
それを10話分一気に見ました!
・・・って、自分なんてヒマなんだwww


韓国ドラマ的要素が少ないので
サラリと気持ち良く見れるドラマかな?


いつも韓国ドラマを見ていて感じる
セットの箱物感(安っぽさ)もなかったのも自然で高評価!


※あくまでも個人的意見なんですが
 韓国ドラマを見ていると
 社長室とか、職場とか、自宅とか、いかにもセットでござい。
 っていうような絵が多い感じがするんですよね。


あ、勿論ドラマの内容自体も最高に面白いですw



ところでTVを見ていて
ちょっと気になる情報が。


韓国ドラマはまりするキッカケになった
【私はチャンボリ!】のファンミーティングが
今日、日本であったみたいなのよねー。


天上の約束にも出ている イ・ユリと
イケメン検事役のキム・ジフンが来てたらしくて。


事前に分かってたら行ってみたかったなー。
あ、でも
分かち合える人が居ないから行くとしたら1人か。
それも寂しいw


身近に
実は私、隠れ韓国ドラマファンなんです!求むw
だなw
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遺失届。 | トップ | 2016.10月度締め飲み。 »
最近の画像もっと見る

趣味系。」カテゴリの最新記事