やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

花見やりたいなー。

2017年04月04日 | 日記。
母校の桜がキレイでした。




近くの公園は8分咲きってところかな?





シート敷いて桜を見ながらお弁当。
だんな様とお休み合えば、今年はお花見したいなー。
(*´∀`*)♪




さて、今日の外出目的は
歯医者と本屋とクリーニング。


で、ついでのランチ。





近辺のカレー店では、ここが一番美味しいと思う。



今回購入した本は
ちょっとちぇりーの専門外。


一応トライしてみるつもりだけど
無理だったら、だんな様に丸投げ・・・に、なるかもね(゚ー゚;A
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深い考えがあると信じたい。 | トップ | 暖かい日に寒い話。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む