やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

2017年業界研修②

2017年06月13日 | 日記。
前回この地に来た帰りに
ipod nanoを無くしたんだっけ・・・(´;ω;`)



警察に届けたのに結局出て来なかったなー。
今頃どこに有るんだろう。。。




折角 休日返上して業界研修に行ってきた割りには
3/4は、ほぼ業務と関係の無い話で。


前は研修に出ると
勉強になったと感じたことが多かったのに
どうも最近はハズレが多いような気がしてならない。


・・・と言うか
広告系はちょっと勘弁してほしいわぁ。
┐(´ー`)┌



帰りに飲んで帰りたかったんだけど色々疲れて帰宅。
でも、冷凍食品以外のツマミが欲しくて
久しぶりに自炊してみました。



・・・と言っても
缶詰と瓶詰の中身アレンジというかなりの手抜きw


だんな様、今日も帰りが遅いなー。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の体調。 | トップ | 危険な機能。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む