やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

飲みニケーション。

2017年04月22日 | 夜:外食&飲み。
本日の主役は
一番左に座ってらっしゃるお方。




数日前、数店舗を統括するエライ人から
この支店の人達の事をあまり知らないから
1度飲みに行こう!


と、提案があっての今日の会。なんだけど
実は悩んだのがお店選び。


うちの支店のいつものパターンだと
料金>内容。
となるので基本チェーン店ばかりなんだけど


エライ人から
「僕、お金持ってるから美味しいところ選んで良いよ」
と、お店選びから男気を見せるカッコよさww









ちょっと敷居が高そうな門構えの店で
手の込んだ感じの料理を好きに注文。


部下には借金をしても奢れ。
というのが、そのエライ人のポリシーらしく
この日も、ほとんどエライ人持ち。


奢って貰ったから言う訳じゃないけれど
この人、とてもいい人だw





皆も最初こそ緊張してたけど、結構楽しんだ感じ。
ヾ(*´∀`*)ノ゛


見た目と違って
実はまだ、バリウム飲まない世代らしいんだけど
飲みニケーションを知ってるんだよね。


そういう部分もかなり嬉しくてw



そして2次会。





まだまだ盛り上げるww



最初は遠慮して、大人しめに飲むつもりが
結局いつもの大騒ぎパターン。


翌日のLINEを見て
サーっと血の気が引いた部分もあったけど
暖かいお言葉も頂き。。。感謝しか出て来ないw


さぁ、新体制!
気合いを入れ直して頑張るぞー (`・ω・´)/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイヤ交換とか。 | トップ | 前向きになる為に。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む