やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

連続飲み。

2016年09月13日 | 夜:外食&飲み。
今年に入ってから気管支炎絡みで
医者から、タバコの煙と大声(カラオケ)は避けるように
言われていたちぇりー。


居酒屋通いは止められないので
タバコの煙を避けることは難しいけれど
カラオケの方は、咳き込みそうで怖かったんだ。


でも、このところ身体の調子も良いし
だんな様にもリクエストされてたし。


何より自分が
大きな声を出したーーーーーい!!!
と思ったから、わざわざ隣街のカラオケ屋まで行ったのに


なんで平日の昼間に予約でいっぱいなのよー!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
もう悲しすぎるー。。。


んで、結局こうなっちゃった。


ひなた。


いつもと違うメニューとしては


砂肝のコンフィ。


トマトの肉巻き(チーズオプション)


かな?


今回は隣の席に居た中国っぽい人と
少しだけ国際交流(^O^)/


かしらあぶらに興味しんしんだったなーw
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.9月事務会議。 | トップ | 夜中の作業。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む