やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

焼き肉パーティ。

2017年03月20日 | 自宅ご飯。
あー、もう歩き疲れた!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ


3連休最後の日。
セールを目当てに、あちこち歩き回ってたんだけど


気に入った鞄もパンプスも
在庫なし。って
自分、どんだけツイてないんだろう。。。
。゚(゚´Д`゚)゚。



さて、夕ご飯。


先日さとふるで届いた佐賀牛で
焼き肉パーティ☆





家で焼き肉やるのは
引っ越してきて初めてかな?


理由は・・・
そりゃー臭いがつくからね(´・ω・`)


焼いたものを皿に盛るんじゃ駄目なのか
だんな様に言ってみたんだけど
雰囲気出ないからと、あえなく却下。





あぁぁぁぁぁぁぁー。
臭いがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



終了後、早速除菌消臭


臭いはちょっと気になったけれど
油は良質!最高な夕ご飯でした (*´∀`*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 想像することアレコレ。 | トップ | もうやんカレー。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む