やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

危険な機能。

2017年06月14日 | 日記。
カーナビを使って
さぁ!アウトレットへ。


・・・と思ったんだけど
勇気が今一つ足りなかったのと
そもそも行動した時間がちょっと遅かったので


向かった先は



家からそう遠くないコメダ珈琲。


平日は良いね。
混んでないから本を読みながらゆっくり出来るし。





そしてミックスサンドは
やたらボリューミーだったなー。



駐車場に戻って
初めてドライブレコーダーの画像を確認して知ったんだけど
室内音声も撮られていたなんてっ!
Σ(;゚ω゚ノ)


これだと会話は勿論、運転中 眠気覚ましに歌ってる声も
もれなく録音されることになるじゃないーーー!!
Σ(;゚ω゚ノ)Σ(;゚ω゚ノ)


そんな恥ずかしい音声が
万が一の交通事故の証拠となったら嫌なので
説明書を読みながら 慌てて機能をカットしたけど
.゜。( ゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜


はぁー。
怖い、怖い。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年業界研修② | トップ | 元支店仲間飲み。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む