やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

佐野プレミアム・アウトレット。

2017年06月08日 | 日記。
高速道路のSAで買うオヤツって
なんでこんなに美味しいんだろう。


蓮田SAのまる天で磯揚げ購入。


カーナビの操作練習を兼ねて
佐野プレミアム・アウトレットへ行ってきたんだけど


そういや この前は阿見に行ってきたし
続いてるなぁ。
・・・アウトレット(^▽^;)





TVでセールやってるのを知って
張り切って見に行ったんだけど


結局買ったのは、だんな様の普段着ばかり。
いいなぁ。だんな様。



それでもカーナビ操作に大分慣れてきたし
今度は1人でも気軽に来れるかな?


あっ・・( ω ノ)ノ!
でもやっぱり
1人高速運転はまだ少し怖いから
三井アウトレットパーク入間辺りから挑戦してみよう♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲直りと、はしご酒。 | トップ | 2017年夏野菜と女子会。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む