やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

リバウンドを気にして。

2017年03月06日 | 日記。
月初なのに
今日もあまり残業なしに帰宅。


嬉しいことなんだけどね・・・


後半、ドカーン!と
一気に攻めてこられる感じが容易に想像出来るので
今からちょっと恐ろしい。
((゚Д゚;))ガタガタ



さて、せっかく早く帰れたので
早いうちにご飯、ご飯。


ダイエット始めて丸9ヶ月。
カロリーよりも、何よりも
遅い時間にモノを食べるのが、一番リバウンドに繋がると気がついたんだ。


少しでも早く済ませたくて
帰宅途中お蕎麦屋さんへ。




鶏竜田そば。だったかな?


チェーン店っぽいのに
蕎麦も、甘めの汁も、具も、七味も
みーーーんな美味しかったなぁ。。。ヽ(´▽`)/♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2時のおやつ。 | トップ | ベトナムランチと中野散歩。 »
最近の画像もっと見る

日記。」カテゴリの最新記事