やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

他支店へお手伝い。

2016年10月14日 | 日記。
前の人事異動で異動していった元責任者から
事務員さんがお休みで困ってるから、ちょっと助けてー。


とヘルプ要請があり
自店の処理が終わった後に他支店へ。


ここの支店には、責任者の他にも
Sくんも居るし前に一緒に飲んだ新卒女子も居るし
他支店・・・と言いながらも
若干身内臭がするので、気を使わなくて良いのが好きかなー。


で、行ったら
こうなるよねーと。



他の皆が遅くなりそうだったので
休日にわざわざ出て来てくれたSくんと2人先飲み。


なんか会社で気を使わない飲みって久しぶりー。


今の支店の責任者
すごく真面目で仕事も出来るし良い人なんだけど


何て言うか
こうちょっと気が抜けないところがあって。


こんな風に何も気にせず
ワイワイ好きなことを言える関係って大切なのかも。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スライム味。 | トップ | 福ちゃんと浜ちゃん。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む