やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

戦利品。

2016年12月18日 | 日記。
12月は仕方が無い。
と思いつつも


想像以上のリバウンドに
朝から大絶叫。


しばらく夕飯セーブしたいとは思うんだけど
まだまだ続く飲み食べイベント。
どうしよう、当分痩せれそうにないよー。



さて、ようやく定時で上がれたので
バーゲン行ってきました。



実際はもうちょっと落ち着いた色合いかな?


散々歩きまわったのに
戦利品はコレ1枚。
相変わらずの決断力の無さに少々萎える。。。


それにしてもこれ以上ブクブク太ったら
せっかく買った服も着れなくなっちゃう。


あー、本当にヤバい!
気をつけなくっちゃ(´・ω・`)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レリッシュ。 | トップ | 2016年 納会。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む