やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

AMI PREMIUM OUTLETS。

2017年05月11日 | 日記。
まずは守谷SAで
割引チケットをゲット。




おーい。サンダル忘れたの誰だー!



大仏が見えるアウトレットって
ココぐらいじゃない?




あみプレミアム・アウトレットにやってきたよー。


だんな様曰く
これで関東近郊のアウトレットは制覇したー!
と言っていたんだけど


まだまだ行ってないところも多いみたい。
⇒こんなサイトを見つけたよ。



アメリカ西海岸をイメージした建物らしいんだけど
そうか!
それでディズニーの雰囲気がしたんだ。


COACHもミッキーとコラボしてたし ←可愛かったんだどねー。お値段がw

これで音楽が流れて着ぐるみ居たら
確実にディズニー。



今回はデニムばかり購入したなー。





さすがアウトレット。
元々狙っていたお値段の約1/4
( Д ) ゜゜


あまりの安さに
会社の冷房用のカーディガンも2枚購入したけど
ほんと、こんなお値段でイイのかしら。


サンクゼール・ファクトリーでワインも選んでー






自宅でお疲れ会☆



買ってきた物勿体がらずに
ドンドン使って行こー!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凍りもち。 | トップ | 良いなぁ。ビアガーデン。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む