やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

前向きになる為に。

2017年04月23日 | 日記。
昨日の飲み帰り。
ご機嫌でテイクアウトをしてきたらしい。
(;´д`)



深夜、食べるのを必死に止めてくれた
だんな様に感謝。


こんなの深夜食べたら
翌朝起きて、凹むの確定だもんねぇ。
自分・・・怖い!



さて、今日はちょっと電車に乗って繁華街へ。



春ものスカート2枚とブラウス1枚。
それから本を1冊。
100円均でベランダで使う工作用品など
それぞれ、これから大活躍してくれそうな品を購入。


共通点がないように見えて
実は、今日の買い物したもの全ては
新しい自分になる為の準備品。


明るいことだけが取り柄のちぇりーなのに
このところ、ネガティブになることが多い気がして。


自分に対する色んな作戦
ジワジワ効果が出てきますように☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲みニケーション。 | トップ | 小遣い日前の散財。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む