やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

2つ届いた宅急便。

2017年06月18日 | 頂きもの。
CS TBSチャンネルで
下町ロケットの一挙放送を偶然発見
⇒ そのまま視聴 ⇒ 気付いたら夜8時。


面白かったんだけど・・・
う~ん、せっかくの休みをテレビで1日過ごして
良かったんだろうか。。。(-ω-;)



さて、今日は宅急便が2つ同時に到着。


まず1つめ。





焼酎の詰め合わせセット。


送り主を見たら だんな様になっていたので
帰ってから聞いてみたんだけど
カードのポイントを交換したものらしい。



で、2つめがこちら。





北海道の方から、山ワサビを沢山送って頂きました!


早速夕飯で色々頂いたんだけど
一番美味しかった食べ方はコレだったなー。



山わさびごはん。
ピリカラあっさりが締めに最適☆


珍しい物を有難うございました(^O^)/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後のふるさと納税。 | トップ | 50%+30%+20% ≠ 100%。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む