やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

素敵な差し入れ。

2017年04月28日 | 日記。
こんなオサレ系な飲み物
自分じゃ絶対に買わないw




中途くんの都合で
1時間早出をしたちぇりー。


早く行くこと自体、気にもしてなかったんだけど
ありがとうございます!
って、差し入れしてくれて。


こういう気遣って、本当に嬉しい(*´艸`*)


さて、4月最後の平日。
5月に連休(だんな様の休みの関係で)を頂くことになり
その分含めて、たーっぷり残業してきました。


せっかくの連休なのに
GWは何処行っても混むからなー。


久しぶりの連休も
また近場で過ごしそうw
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目隠し第三弾。 | トップ | 寝室の窓。 »
最近の画像もっと見る

日記。」カテゴリの最新記事