やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

牛とろ玉うどん。

2017年05月18日 | 日記。
だんな様のおつかいで
スーツのズボンを受け取りに。


近くの丸亀製麺で
夕飯に、牛とろ玉うどん食べて帰ってきたよー。



丸亀製麺の企画ものうどんって
結構どれも好きなんだけど


今回も、甘辛な味付けの肉が
とろろとたまごで、良い具合のまろやかさ(^O^)/
これもまたリピートすること確定!



・・・・・・・・・・・・


そういや天気予報で
今日、突然の雷雨がある。って言ってたけれど


ちぇりーの場所は降らなかったなー。


何だかんだで傘は荷物になっちゃうから
助かったよー。
┐(´д`)┌
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パプアニューギニア土産。 | トップ | やはり筋力不足。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む