やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

お留守番。

2016年09月16日 | 日記。
何だか楽しそうー。



成田空港なう。(だんな様撮影)


今日から2泊3日で
会社の部下の結婚式のため 福岡へ行くだんな様。
そういや、前も結婚式で沖縄行ってたっけ。。。


国内線なのに、何故成田空港?と思ったんだけど
格安航空券だから?今は、成田からも国内線出てるんだって。
まー、何でも良いけど、単純に羨ましいw



と言うことで
今日と明日は、1人寂しくお留守番。


出発前に、だんな様から特別おこづかいを貰ったので
とりあえずひなたへ行ってきてー



端席ゲットして、店の固定テレビを見ながら携帯いじくり
1人静かにぐびぐび飲む。


一応、健康を気にして野菜多め☆




ここで締めてもよかったけれど
どうしても、かぶら屋のモツ飯が食べたくなりー
1人2次会。



ウーロンハイとモツ飯だけで、お会計600円。
次来た時はもっと注文しますw


帰りのスーパーで
明日引きこもる用の炭水化物を買いまくり
ほろよい帰宅。


明日はいつか見ようと思っていた
シュガー・ラッシュ見るんだ(^O^)/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意外な中身。 | トップ | シュガー・ラッシュ。 »
最近の画像もっと見る

日記。」カテゴリの最新記事