やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

大盛りナポリタン。

2017年05月13日 | 自宅ご飯。
久しぶり夕飯にスパゲティ。



だんな様は1人1人前で作った。
と言ってるんだけど


出てきた量は、どうみても1人2人前。
・・・までは言わないけれど、1.5人前くらいある感じで。


あまり残さない主義だけど
ちょっと食べきれなくて、途中でだんな様にバトンタッチ。
あー、お腹苦しいー!



今日は1日雨だったなー。


そのせいか、何だか何もする気になれなくて。
夕方クリーニングの引き取りも
億劫になって、近距離を車で行っちゃった。


wiifitやってる割には(毎日ではないけど)
相変わらず体力ないよなー。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良いなぁ。ビアガーデン。 | トップ | 世の中母の日。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む