やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

爆弾?

2017年07月16日 | 日記。
先日食べた爆弾の味が忘れられず
Cちゃんと女子会。


向かった先は一軒目酒場。



なんだけど・・・ここで残念な事実が発覚。
(´д`)


Cちゃんと2人、爆弾だと思い込んでいた料理は
メニューを見ると
【揚げたて(納豆)】と判明。


一体どこで、【揚げたて】⇒【爆弾】へと脳内変換されたのか
2人で食べながら考えてたんだけど
犯人は、きっと先日一緒に飲んだ時の エライ人のような気がするんだ。



それにしても
いつも仕事上がりが遅いCちゃんが
まさかの6時台帰社・・・。


もう、これは奇跡!!!
Σヽ(゚Д゚○)ノ


というか、ついに仕事を
自分でコントロール出来るようになってきたのかな。


今度は飲みの時間をちょっと減らして
プリクラ撮りに行こうー♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピザ食べ放題と頂き野菜。 | トップ | 心配、記憶力。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む