やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

SANKYU。

2016年10月16日 | ランチ。
昨日まであれだけ寒かったのに
何なの!この夏に逆戻りした感は!


まー、のんびり散歩するには良いお天気かな?


線路際にミントが生えてたよー。



楽しい道路商店街にある ひなたの数軒先
焼き肉・韓国料理のSANKYU(サンキュー)へ行ってきました。




だんな様を誘って行きたいんだけど
ここ、ランチ営業は日曜日だけみたいだから
ちょっと難しいかなー。




和牛A5カルビとビールを注文♪


入店したのがランチ終了の14時くらい。


店員さんに、セットのスープが無くなったので
カレーで良いですか?と言われて


はい?スープがカレー? それともカレースープの事?
なんて思ってたんだけど


出てきたのは普通にメニューにあるカレーで。
まぁ、お得感あって嬉しいけれど
ビーフカレーとお肉・・・お店的に良いんかいw




かなり豪華になっちゃった。


A5の肉が焼かれる姿見ると
うっとりしちゃうー。



サラダも小皿もとっても美味しかったなー。


通常メニューでは1人焼き肉セットもあったから
夜お肉食べたくなったら、またココに来よう!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福ちゃんと浜ちゃん。 | トップ | ドリンクバー状態。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む