やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

現実逃避。

2016年12月23日 | 夜:外食&飲み。
自宅でご飯食べた後
年賀状をやる予定だったんだけど


なんだか面倒臭くなっちゃったなー。


と言う訳で
仕事帰り一旦自宅に帰ってきたんだけど
再度電車に乗ってだんな様と待ち合わせ。


ちょっと賑やかな駅まで移動。



そういや少し前に
サンタさんっていつまで信じてた?
って、だんな様に聞かれたから


今でも信じ出るよ (゚∀゚ )アヒャ
って答えてみたんだけど


そんなゲスいおばさんには、やっぱりサンタさん
来てくれないかな。 (・ε・`*)


ひさしぶりにモーパラで食べ放題。



混雑していることを予想して
家を出る前に予約していったんだけど
かなり空いた事にちょっとビックリ。


久しぶりのすき焼きと
たーっぷりのお野菜に大満足☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MRIの結果。 | トップ | 2016.誕生日&クリスマスイブ。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む