Free Heart

気ままにのんびりと・・・

*フレンズ*

2006-03-12 | 映画・DVD
ハングル教室のチングがDVDを貸してくれたので

久しぶりに見たらハマってしまって・・・

一気に見ちゃいました

このドラマ2002年に放映されていて記憶にはあったんだけど

今見ると凄く新鮮~

ウォンビンが一途に愛を貫いてめっちゃカッコイイし

深キョンもハングルを一生懸命話ていて可愛い~

ソウルでのロケもたくさんあってこのドラマが
 
韓流ブーム以前に放映されていたことがもったいない気がしました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国 (lovekorea)
2006-03-15 18:01:22
ページごと素敵な内容いっぱいで感動しました!

韓国に興味がある方なら絶対訪問していただきたいお店があります!

Korea townともいえる大久保~



ヘルシーハウスっていう韓国のお店です.



韓国だけのヘルシーメニューいっぱい!

韓国人の友達作りの日韓交流会が

活発に行われてるお店!

カフェ風のお店でお食事もお茶も楽しくゆっくりできる。

韓国人にも日本人にも好評なお味



是非、見にきてください!!

www.healthy-korea.co.jp