Free Heart

気ままにのんびりと・・・

Newyork

2008-05-08 | Bae Yong joon
ヨンジュンはニューヨークでCM撮影したのね~
ニューヨークといえば私が行きたい所
昨年行った娘によると
2~3日あれば市内観光充分できるよ
って話なので
今年の秋頃行く予定
ヨンジュンが行った場所に行くんだわ~
彼は何をして過ごしたのかな~
ブロードウエイでミュージカル見たのかな~
地下鉄に乗ったりしたのかな~
美術館めぐりとかもしたかな~
セントラルパークをお散歩したかな~
自由の女神もみたかな~
ってコレ私の希望だった・・・
ヨンジュンと同じ空間で過ごせる日まで
あと少し・・・待ってるからね・・・ヨンジュン

明日は新天地2日目・・・
気持ちよく行けるのは
きっと優しさのおかげ・・・
本当にいいの?

最新の画像もっと見る