やる気は満々

平成28年11月5日、43歳、95.75㎏からの再々々々・・・・・ダイエット。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

再々々々・・・・・・スタート

2016年11月05日 | ダイエット

何度も何度も何度も再スタート。
でも諦めない。


仕事で嫌な奴がいます。
一回り以上年下で新入社員の女。
ほっそくて女丸出しな女。
協調性のない仕事はできない男にだけいい顔する女。


はい。わかってますよ。
私ってかなり嫌な女だわ。
でも、ムカつくんだよね。吐き気がする。
だから本気でダイエットして、あの女をぎゃふんと言わしてやる!!


いい人なんてやってられない。
このブログの中だけは毒はかしてください。


今日の体重95.75㎏。

夫のダイエットは時々書きます。
彼は地味に頑張っています。


ブログ村カテゴリー変更しました。
こんな私を応援してください。


にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モラタメさん ハウス「グラ... | トップ | ダイエット2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事