ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

調馬索

2017-12-15 15:24:08 | Diary


昨日はお馬女子の2人がさつきと幹太の調教に来てくれました♪

ありがたいです^^

丸馬場がなくなったので
ちょっと大変になった調馬索だけど

もっともっと未熟だった時は丸馬場すらなかったので

普通といえば普通(笑)

調馬索をする事すら覚えていなかった頃は
いきなり跨って牧草畑に行ってたからね。

で、振り落とされる。

知らないってすごい。

たくさん運動していたら
舗装が少し出てきたので



上まで行って行き交う車を見物して

帰って参りました♪



いつもありがとう~~~と向こうに見える黒い塊は



またもやたぬきでした(笑)



は~~やれやれ~~

な幹太



大変とく頑張りました♪



それからあさひとそらのお散歩へ

 

風が冷たかったけど

陽が射すと暖かいプラス気温で最高でした♪



そして~先日載っちゃった農協系の広報誌

今日は「広報見てきました!」って言うお客さまもいらっしゃいました^^



そして新聞にまで載っちゃったロバヲのマフィン

ってか予想を遥かに上回るサイズでしかもカラー( ̄▽ ̄;)

超~~恥ずかし過ぎですが

素敵な記事を書いてくださって感謝です♪



で、本日のロバヲのマフィンは15時23分現在5個残ってますが

牛舎時間が迫っているためまもなく閉店致しますm(__)m

今日もたくさんのお客さまのご来店ありがとうございました♪

明日も元気にお待ちしてま~す!














Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fucca | TOP | 徹夜(オットが) »
最新の画像もっと見る

post a comment