ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

お気に入りの薪ストーブ
ポニー、道産子ロバのイーヨービーグルあさひ
牛達との日々の暮らしと
ロバヲのマフィンへの道

お知らせ^^

2017-08-09 15:01:08 | Diary


さら~っと雨が降ってます。



つまんないな~モード全開のあさひ



ヒマ~~~



ヒマ~~~



で、おやつに苺カスタードマフィンとブルーベリーカスタードマフィンとオレオクリームマフィンを焼いてたら

雨が上がったので



外へ



今日は工事お休みです♪

この店舗と道路の間の砂利部分に



ベランダの下に植えているこの「ハギ」を植えたいな~とか考え中。



アナベルも植えたいな~とか考え中。



草はまだ濡れてるから入って欲しくないんだけど。。。

 

木のトンネルを歩いた帰り道



牧草畑に2人して飛び込んで行ってしまった~( ̄▽ ̄;)



見えない💧



いた



ずいぶん伸びたもんだな~と感心してみていたら



びしょ濡れになって出てきたよ(笑)



なんか疲れてるし(笑)



馬たちは四者会議中でした^^

イーヨーも混ざてもらっていてよかった(笑)


と、夜勤明けで次女が帰宅

ちょっとずれたお盆休みになるので



一緒にランチしに行って来ました♪



可愛いhair & cafe life



またまた店舗開業について色々話を聞いてもらって



帰りました♪



キツネちゃん♪

 

冷めたマフィンに粉砂糖をフリフリ~^^



今週のロバヲのマフィンは金曜日、土曜日にfuccaで販売致します。



販売致しますが明日から嵐のようなお盆休みが始まりますので

ブログはお休みさせていただきます^^

16日か17日から更新はじめますのでよろしくお願いいたします♪



フェイスブックとインスタの更新はしていきますので
そちらもよろしくお願いいたします♪




























ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤で! | TOP | お盆休み前半 »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなか)
2017-08-12 11:50:29
お忙しくて~嬉しい?お盆のお休みでしょうか・・・
楽しみにしていた~マフィンなのですが・・・
強い雨降りで、延期になってしまいました


残念・・・。。
暑中お見舞い申し上げます (恵比寿屋)
2017-08-13 21:02:53
ご無沙汰ですが相変わらず頑張ってますね^^

皆様もお元気そうで♪

情報発信手段も増やされ、流石は経営者!

リクエスト宜しくお願いします!

別では別人ですが(笑)
Unknown (もなかさんへ)
2017-08-16 14:26:27
こんにちは♪

次男坊の検診で札幌に行きましたが
中山峠~豪雨でした!
ワイパー全開でも前が見えないようなひどい雨💧

またお天気のいい日にいらしてください^^
Unknown (恵比寿屋さんへ )
2017-08-16 14:28:55
ご無沙汰でした♪

元気にやっております。

カラ元気かもですが( ´∀` )

今はインスタだよ!
と次女に勧められました~

別人の恵比寿屋さん~探してみます(笑)

post a comment

Recent Entries | Diary