ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

お気に入りの薪ストーブ
ポニー、道産子ロバのイーヨービーグルあさひ
牛達との日々の暮らしと
ロバヲのマフィンへの道

放牧

2017-05-17 15:15:00 | Diary


久しぶりの快晴です♪



連日の雨で畑に入れないってことで

放牧場作りをしました^^



オットと長男が(笑)

 

そらは宝物を見つけて走り回ってました^^



あさひは木陰で休憩( ̄▽ ̄;)



確かに暑いくらいいいお天気です^^



線をぐる~~っと張り終えたら



解放~~~~♪



なかなか出てこない(;'∀')



長男が青草あげておびき出したら

一斉に走り出しました~♪



ひゃっほ~~~♪



青い空と



緑の草



いい景色だ^^



大きくなったニモ子ちゃん♪



ここは妊婦さんとこれから妊婦さんがいる所です^^



青草食べて
たくさん歩いて足腰鍛えて

元気に赤ちゃん産んでくださいよ~~♪



ととっても期待してしまいます^^

どうぞよろしく!
















ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう♪ | TOP | チョコバナナタルト »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毛玉)
2017-05-18 07:41:34
青い空、ぽっかりと浮かぶ白い雲、緑の牧場、牛さん達🐄🐂そして、🐶ワンコズ〜

綺麗な空気をすごく感じます〜〜♪

牛さん達、気持ち良さそうですね😍
Unknown (毛玉さんへ)
2017-05-18 14:58:27
小鳥のさえずりが聞こえて

のどかな風景ですね~♪

ず~~っと見ていても飽きません^^

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics