ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

cake keeper

2013-03-27 21:05:30 | Diary

 

今日はぽかぽか暖かい

何ヶ月かぶりに窓なんか開けちゃいました

冷たい風が心地いい



薪ストーブは超微少

まだ消すわけにはいきません

 

愛用していたケーキキーパーを落として割ってしまったので
新しいの~注文しました

 

ガラスの方が可愛くて
古くなっても曇らないからいいんだけど
また同じプラスチックタイプ

  

早速マフィンを焼いて入れました



お昼はホットケーキでした






夕方。。。ヒカルとお散歩をしました

  

牛舎より上に歩いて行くととっとと帰ってしまうので
下の育成舎の方に行ってみました

たくさんの牛達が寄って来て
ちょっと楽しそうにしてたかな。。。



明日も晴れたらいいね

もう雪はいらないわ。。。




 

春を待ち焦がれて蒔いたバジルとカモミール

ミントも蒔いたんだけどまだ発芽していません





Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パフェ | TOP | mister donut »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piちゃん)
2013-03-28 14:38:04
バジルとカモミールの芽が出てきたということは
もう少し暖かくなればミントも発芽してくると思いますヨ

ヒカルちゃんも久しぶりに
外の空気を吸って気持ち良かったのでは

cake keeperは乾燥が防げて
尚且つ猫ちゃんたちの摘まみ喰いを防げて良いですね
piちゃんへ (cherry)
2013-03-28 15:11:09
ミントは晩生なんですか

よかった~~安心しました

楽しみに待ちたいと思います


ヒカルはあまりお散歩が好きじゃないのですが
牛のそばに行ったらちょっと楽しそうに
いつもより長く遊んでました


cake keeperね!そうなんです!
乾燥と猫から守ってくれます

post a comment