ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

お気に入りの薪ストーブ
ポニー、道産子ロバのイーヨービーグルあさひ
牛達との日々の暮らしと
ロバヲのマフィンへの道

ジャージー牛乳の生キャラメル

2016-10-08 15:33:15 | Diary


原材料が普通の生牛乳じゃなくて
ジャージーの牛乳ってトコにこだわりたくて
カードを作りました♪

ジャージー牛乳の生キャラメルなんだ~と味わっていただきたいのです^^



そしてfuccaへ



カワユイ仲間たち



向こうにはタカオちゃん

素敵な場所だ~♪



で、本日NEWのオレンジマフィン



意外とNEWだったチョコチップマフィン
定番のレモンマフィン、バナナマフィン、アップルシナモンはちみつのクランブルマフィンと生キャラメルを

 

カードと一緒に可愛いカウンターに並ばせていただきます♪



よろしくお願いしますね~♪と

帰宅



上から目線のあさひ(笑)



どこ行ってきたんだ。。。

って感じでしょうか~(笑)

なんだかんだと忙しいのです^^;



と届いたこちらの荷物



落札した翌日に届くという素晴らしさ!

道内のショップから買うと送料も安いし到着も早いしいいね♪

中古の箪笥です。



テレビ台に買いました。

ちょうどいい感じです♪

よかったです^^

 

あとはなんかウロチョロしていて午前中が終わり

 

薪を運んで


 
ソーケシュの余ったパンで



お昼にフレンチトーストにして食べて



午後からお客さんが来て

一緒に全道大会の決勝戦テレビ観戦してたら

もう牛舎の時間。。。



こんな1日^^




明日もfuccaでマフィン焼きます。
ジャージー牛の生キャラメルもあります。

雨予報ですがぜひお立ち寄りくださいませ♪














ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お見舞い | TOP | パンプキンモンブランマフィン »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきはは)
2016-10-08 18:30:57
毎度、見るたびにお腹が空いてくる私。
近けりゃな~
通販しないかな~
なんて、ヨダレを垂らす私。
どれも食べてみたいです
Unknown (毛玉)
2016-10-09 10:50:35
fuccaさんちの動物たちも、かなりの癒し系( ´ ▽ ` )
タカオさん、のんびり暮らしてますね^ ^
一頭でも多く、余生を生きられるようになってほしいです

ちょっと中国チックな家具ですね。なのにお部屋に馴染んでます。さすがのセンス(^_-)
ゆきははさんへ (あかね)
2016-10-09 15:22:19
あ~~お近くにいらしてくれたら
毎日また楽しいでしょうね。。。

通販。。。そういっていただけると本当に嬉しい♪

いろいろ考えていきたいと思ってます^^

ありがとうございます^^
毛玉さんへ (あかね)
2016-10-09 15:24:19
はい♪
みんな幸せに暮らしていますね^^

毎日おじゃまするのが楽しみです♪

タカオちゃんも幸せなお馬さんですね。
本当にそう願います。

前のがテレビとセットになってた可愛くないやつだったので
配置がかわったついでに買っちゃいました♪

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics